答え:数年間にわたる受験生時代のブログを復元しつつ、現在の私のコメント(蛇足)を入れていきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


第二回早大プレ(代ゼニ)
英語と日本史三割くらい

国語五割くらい(記述除く)

DAMEPO・・・OTZ



日本史ムズ杉。

英語 集中力がダメポ

国語 芸術系の文章は苦手であると自覚する



集中力がだめぽです。

■■

○○







右側の人の手が視界の隅でチラチラ見えて・・・・・

腕で隠そうにも、筆記するとき見えるんだよ・・

あと、何故か線を絶え間なく引く音が・・・・・・・・・・・・・・・



どんな攻撃にも動じない集中力を鍛えたい
三回記述模試結果
英語58

国語64

日本史56



早稲田二文B

   教育国文C

法政日本文B



添削甘いよ姐さん。。。



日本史とか、偏差値ほんっとにカンケーないなと実感

やっぱ早稲田マニアック。。。

最近古典文法が楽しい。パズルみたいで。

日栄社の古文文法識別(´д`)bぐっじょぶ
センター模試結果
散々ですが、晒します。笑ってやってください。

英語50

国語63

日本史50



二文C

教育E



なんじゃこらー

まあ、結果とか気にしないようにしてるが

ちょっと酷いと思いましたね・・。さすがに。

集中力ナシで受けたら こんなもんってことです。



さっきから土曜サスペンス(?)で

「和田」連呼。(´д`)・・・・・
第二回私大模試結果
英語59

国語55

日本史59

総合 しらない



二文D

教育国文E

法政文C

中央文C



国語でry

といってもどの教科も目くそ鼻くそ状態だなw

いつもは多少国語で稼いでいたから、今回の判定は厳しい。



現代文が異様に悪かった。。。まぁいいけど・・・

英語とかもっと悪いかと・・。結局いつも通りなのね