答え:数年間にわたる受験生時代のブログを復元しつつ、現在の私のコメント(蛇足)を入れていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いろいろ。
年を取ったなぁと感じるとき



少女漫画を読んだとき、何も面白みを感じなかったとき

恋愛要素しかないような漫画は 大抵面白くない。

中学生の頃から 惰性で買ってるのばっか。



ただ、緑川ゆきの作品は余韻が残って残ってry

シンプルな絵柄 日常の閉塞感 今後も注目の作家さん。



どうやら、恋愛が本格的に絡んでくると駄目なようです。





目をつけている本

<すべて中島義道>

カントの人間学 講談社現代新書

「時間」を哲学する―過去はどこへ行ったのか 講談社現代新書 (1293)

ひとを“嫌う”ということ 角川文庫






受験生とエヴァ
なんか、久しぶりに引っ張り出して全巻読破

あー、劇場版見たいなぁ・・なんて思っちゃったり。危険だ。



初めてTVで観たとき 私は小学四年生であった。

衝撃が走る。ロボット系は興味なかったのに。

(というか、同じクラスの男子でさえ見てなかった)



当時 後半あたりの心理描写はワケわかんなかったです。

でも、今ならわかるかもしれない





すっかり アニメ&漫画からは卒業した(つもり)だったけどw

やっぱ、衝撃が強いほど 後にまで自分の中で生き続けるのかな。





息をつく間もない展開 

私もこういうモノを作ってみたい



カメラのシャッターは まだ切れない






A RA SHI
やっぱり今日も台風直撃ですた。

庭の木が一本おなくなりになりました。アーメン



朝一番に予備校行こうと思っていたのに台無しです。



明日から授業が始まる。

久しぶりに予習なるものをする。



圧倒的に覚えるべき項目のほうが多い・・。

問題集やっても、単語やっても。。。

(´д`)・・・・オエオエオエ・・・・・

そういえば、日本史2週間くらい手つけてないや。。

ほとんど忘れてるポ★・・・
バイトしてきた。
ええ、2ヶ月ぶりくらい。餅売ってきました。

たまにはいい。毎日は無理だなー・・。

毎日仕事をするのはすごいと思う。



六星占術の結果最悪な年だということが判明

占いなんて信じないぞ・・信じないぞ・・ウワアアアン!!