答え:数年間にわたる受験生時代のブログを復元しつつ、現在の私のコメント(蛇足)を入れていきます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ESラッシュ | main | 5年生が決定しました・・・・ >>
やりたいことって、一体・・
 明日、小学館のESの結果が・・・

そして今頃になって心からやりたいことがわからなくなっている。

出版社にいきたい!!って、頭がおかしくなるほど燃えてたのに
今では「いったい何がやりたいんだ??」なんて悩んでいる始末。

ある意味スランプというものなのでしょうか。
でも、これを乗り越えたら強くなれる気もします。
はじめまして(^-^)/
1浪して早稲田に落ちてFランの大学で仮面しようか悩んでます。

実質2浪になります…。

ももんがさんは2浪で困ったこととかありますか?

まだ決心できなくて…。よかったら教えて下さい。
かな | 2009/04/09 22:20
COMMENT