答え:数年間にわたる受験生時代のブログを復元しつつ、現在の私のコメント(蛇足)を入れていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< やりたいことって、一体・・ | main | また就活&受験シーズンがやってきました。 >>
5年生が決定しました・・・・
 浪人時代の駄目さは、健在でした!
輪をかけてひどすぎです。情けないくらいに・・・・
ただ単に単位が足りなかったのです。とてもシンプル。

コメントをくださった かな さんへ
まだ見てくださってるでしょうか・・・?
実際に二浪して困ったことは まだ ないです。。
実際+3なわけですから、もっと困ることに!!>< ああああああああ・・・
と、話がそれてしまいましたが、、、、
同級生は大体2歳年下ですが、年をばらしても「同い年かと思ってた〜」と
よく言われます。つまり、結構年離れてても問題ないです。
むしろ、老化止まってラッキー!みたいな。
ちなみに、たま〜に女性でも2浪はいるみたいですし、3浪も見たことあります。

自分の心の問題さえクリアすれば、あんまり困ることはないと思います〜。
在学中は・・・。
プラス3でも、うくらでも可能性はあると思います!!

プラス思考で行きましょう!!
とある | 2009/06/17 10:17
遅れてしまって申し訳ないですo(_ _*)o
お返事ありがとうございます!

もう一度頑張ってみます。やっぱり私には早稲田しかないです。

今年は社学一本に絞ります。
ももんがさんも頑張って下さい!
かな | 2009/06/26 23:18
はじめまして^^
勇気もらいました。
これからもちょくちょく見に来ます!!
ってか+3年てことは新卒ではなくなってしまったんですねww
スゲーwww | 2009/09/11 13:55
今年早大を考えています。試験会場の雰囲気を教えてください。となりどうしもきつめでしたか?
受験生 | 2009/12/04 01:21
COMMENT