答え:数年間にわたる受験生時代のブログを復元しつつ、現在の私のコメント(蛇足)を入れていきます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 5年生が決定しました・・・・ | main | 社会人1年目 >>
また就活&受験シーズンがやってきました。
現役で入って卒業した同級生たちは、もう3年目・・・・という恐ろしい現実。

今年は、早稲田祭でホリエモンを呼んだり
四国お遍路に行ったりと生き急ぐように大学生活を満喫しました。



>>とあるさん
とにかくやってみるしかないですよね。
現役ストレート生よりも数十倍は攻めていきます。
そういえば、とあるさんはもう社会人なのですか?

>>かなさん
練習台として、いくつか簡単な所を受けると自信がつきます!
社学はすごく自由な感じで羨ましいです。
頑張ってください!

>>スゲーwwwさん
受験生の方でしょうか?
氷河期+3ですが職を得られるよう頑張ります。
これで、定職につけたら日本はまだまだ捨てたものじゃないですよ!

>>受験生さん
会場によります。
法学部・商学部の建物だと、ラッキーです。新築なので快適に受験できます。
15号館はつめこまれるので、狭いです・・・しかも400人規模の教室なのでちょっと辛い。


はじめまして
二浪中の者です!

モチベーション維持方法などアドバイスありましたら、お願いします!!!
あ | 2010/05/16 17:42
代ゼミスレ以来かもだけど元気にしてますかー?

実家に古い携帯があって電源入れてみてBookmarkにこのブログが残ってて思わずコメってます!w

見た感じもう更新してないし、見てもないかもだけどたまに返信ないか見てみますねww

お互い近況報告とか出来ればいいなー

ヤフーのフリメ残していきますね(^O^)
むささび | 2011/05/26 06:52
COMMENT